天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告


2012年5月30日

本日の釣り師




千葉県まで仕事だったので、千葉県○○川で参戦、以前から気になっていたポイントに到着、ここは利根川水系の川で、利根川と言えば、高級鰻(ウナギ うなぎ)、アメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)が浮かび上がる!
以前来た時はペヘレイが釣れた、外来魚の宝庫!!




竿6本を出し、ドバミミズを付けて釣り開始!
鈴が鳴るたびにアメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)が釣れる。

3本上げて、また鈴が鳴る!
巻き上げるが、さっきと同じ様な重さ、また('∀`)アメリカナマズかぁ〜〜〜と思った次の瞬間!!!!

上がってきたのは今年最大級のウ、ナ、ギ!!






















鰻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



















テンション

本命1だが、今年最大級に満足!
調子出てきたぞーーー!!
で、本日の釣りは終了。










家に帰ってウナBOX開けたら《゚Д゚》【臭ぷ〜〜ん】

やはり、水換えは毎日しないと!!

水交えしてたら、うな太郎のクチビルに掛かっていた針が取れていた、やはりウナギの針外しは本当だ!

うな次郎の目ん玉に刺さっていた。(-_-;)


真ん中の大きいのが今年最大級の、うな三郎
下のちゅう位のが、元最大級の、うな太郎
上の小さいのが、失目した、うな次郎だす。




うな三郎を測ったら74cm有りました、クネクネ動くから、だいたいだけどね。









inserted by FC2 system