天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告


2012年5月28日

本日の釣り師




1匹つれますた 雨だったし特にやる気はなかったのですが、
管理人さんが釣ったと報告をもらい仕事帰りにやりました。
やっぱりうれしかったです 針をのみこんでいたため出血がひどく出血多量死が気になるところです。

で、本日の釣行は終了、3人家族なので3匹貯まったら、捌いて食う!
本日の鰻で2匹目。






























リ〜〜チ!





































テンション














































鰻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!











































どーだコノ野郎?


































リーチだぞ!



























と思いきゃ、次の日

昨日釣れたウナサブ郎は気にしていた通り プカプカと浮いて天に召されてました 死因は出血多量によるものと考えております・・・ 


みんなに、小せえだの、うなぎ殺人鬼だの言われた(゚д゚lll)






































こりずに次の日も釣行

九時まで頑張ったが何も釣れず外道無し、
諦めて竿をかたしてる最中、手前の草にからみそれを
取ろうと前に出たところ、川に落ちた。
あ、あっか〜〜ん!!

草を掴んだのだが
俺をあざ笑うようにちぎれ片足は膝まで水没。
スパイクでもはこうかな。




















天国から地獄(川)に落ちましたな!


























その次の日、四郎が家にやってきました、再び
リ〜〜チ!

しかも70cmだぞコノ野郎





































次の日、5郎が釣れますた!!
どーだコノ野郎!































《゚Д゚》ミッション 達成!!

































おい、俺の名を言ってみろ?


























と思いきや、悲しいことに仕事帰りには生きていた 四朗が五郎を連れて帰ると天に召されてました (゚д゚lll)

俺は明日生命維持装置を作る!!
離婚覚悟で!!!

















inserted by FC2 system