天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告


2011年6月


本日の釣り師
四季


夕まずめロッドを四本だしてつっていますが、四本めをしかけていた途端にぶっこんだ竿にすごい反応。 むふふふふと思ってあわせたらえら笑い向もこっちもわらい、 最後にはわたしが勝ちました、じゃみの少ないこの季節、水ゴカイで十分といったサカイの釣具屋の大将のことばを信じたわたしが馬鹿? かかったのは60センチ越えのシーバスでした。今年初のシーバスだ〜。そしてかかったロッドは一本だけ混ざって使っていたシーバスロッド 家に持って帰って携帯で記念写真を撮って父、母(奥さんの)に食べてもらいました。 かかった魚もロッドを選んだのか、楽しいやり取りでした。 その後、再び現場に戻って鰻つり、ドンブリサイズ二本で終了でした




inserted by FC2 system