天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告


2012年6月13日


本日の釣り師



雨上がり せっせとドバミミズほりました^^)
埼玉県某所にてウナギ釣り開始(18時到着)
1匹目 ギル
2匹目 ナマズ30センチ
3匹目 ナマズ45センチ
4匹目 な なんと うねうね〜〜〜〜^^)
63センチ?くらいの丸々太ったウナギさんが!
はぁ〜〜5年ぶりです^^)
やっぱり下流はいいですね。

今後もその川に通う予定にしました^^)
*そういえば・・・・
蓋をした水槽からウナギさんが夜中に脱走 
昼に草むらで逮捕しました。
動かないので天に召されたかと思いましたが、水槽に戻すと元気に・・・恐るべき生命力です・・・
ブロック2個にして現在泥抜き中です^^

鰻(ウナギ うなぎ)脱走するね、ガッチリ蓋しめいと100%するね、私だったら怒って死刑にするかも!('∀`)
何て寛大な人だ!



inserted by FC2 system