天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告

2012年6月22日

本日の釣り師




今日は午前中雨、午後から晴れ!
水の色を見るとコーヒー牛乳!
こんな日は鰻が釣れる!( ´ ▽ ` )ノ


釣り場に向かい、竿を全て出し、一息付いたらチリーン
(;゚Д゚)ん?? 鈴鳴った? (;゚Д゚)?チリーン!鈴鳴った!!

巻いてみたらグイグイ引く(ーー;)外道か〜と思った瞬間!





























鰻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






























テンション
















しかも、いいサイズの奴!
管理人にメールしたら、
俺も今上げたとの事!
今日は調子がいいぞ〜    
気分も上がり釣りを再開、しかし全く鈴が鳴らない!
でも、諦めず頑張ってたら、鈴が鳴った!
鰻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
巻いてみるとエンピツサイズの奴が釣れた\(^o^)/























テンション
外道が釣れずに本命が一応2本!やっぱり今日はいいぞ〜\(^o^)/

いつもなら、この辺で帰るのだが今日は釣れそうで、もう少しやるか〜   
その後
ナマズ  
ナマズ
ナマズ!
もう、ナマズ要らない(ーー;)

























仕方ない竿を閉まって帰るか〜と思った瞬間!
鰻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも!デカイ!こんなデカイの始めて釣った\(^o^)/ 


















テンション超























どーよこの野郎、俺は天才だぁ〜〜











inserted by FC2 system