天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告


2012年5月24日


本日の釣り師




今日も相変わらず、基地(たまり場)で釣りスタート、ドバミミズも成長してきて丁度良くなってきた、しかしドバは成長が早い、2週間位で2倍は成長してる。


本日の、おっ男前料理、タチ魚の塩焼き、ニジマスの塩焼きを食べて、釣り最高〜などと思っているが、鈴が鳴らない!
しばらく沈黙が続き、8時過ぎにやっと、鈴が鳴る、まさかの虫おじさんの竿に鰻(ウナギ うなぎ)ヒット。
その後も、虫おじさんの竿に鰻(ウナギ うなぎ)、外道のナマズ釣って、またエンピツサイズの鰻(ウナギ うなぎ)で、本日鰻(ウナギ うなぎ)3本釣って、まさかの竿頭!

この男、鰻(ウナギ うなぎ)釣ったの人生初!
テンション

持って帰って風呂に水を貯めて、2匹のウナちゃんを飼っている。

余裕かまして、水交えしてると、1匹のウナちゃんが排水口に頭を突っ込み始めた!
《゚Д゚》!!あか〜〜〜〜〜ん!!
慌てて、掴んでもヌルヌルで無理
スポ〜ンでスポスポやっても無理
そのまま、ウナちゃんは下水道に旅立って行きました!

短い付き合いやったのっ!!








inserted by FC2 system