天然ウナギ釣果報告


2012年5月7日


本日の釣り師






今日は、仕事も早く終わり、久しぶりに、ウナギ釣りに行くか〜的なノリに!!(^-^)/

会社の前で、ミミズを捕獲開始、数日前はまったく居なかったのに、今日はミミズが居る。\(^o^)/

これはいい予感、(^-^)/
早速基地(たまり場)へ移動、今日は竿を四本だした\(^o^)/
釣りして、最高だな〜と思ってると、チリンチリン〜チリンチリン〜チリンチリン〜激しく鈴が、(ーー;)
完全に鯉の予感をしながら巻いて見ると、見事に鯉!!
しかもデカイ!\(^o^)/





一息着いて、ると、チリンチリン〜   ん?ナマズか?
と思い巻いて見る(ーー;)
なんの反応もない(ーー;)ゴミか〜と思った瞬間!!
鰻(ウナギ うなぎ)〜!! テンション

o(^▽^)o少し小さいけど、今年初でクソ嬉しい\(^o^)/
写メを撮って隊長に電話、……
出ねーじゃん(ーー;)

仕方なく、虫おじさんに喜びの電話をしてる途中に、チリンチリンチリンチリンチリンチリン〜!!
虫〜また、鯉だよ〜と!
電話越しに話しながら巻いて居たら、あれ?ウナギ〜!!
テンション

二連撃o(^▽^)oマジで嬉しい\(^o^)/
嬉し過ぎて、チーム鰻の皆に電話o(^▽^)o
今年は俺が初で嬉しい年だな〜

と、思って風呂に入って居たら 隊長から電話が(ーー;)
内容は、俺もウナギ釣ったぞーだって(ーー;)
なんだよな〜さすが隊長だよな〜(ーー;)



本日の釣果
真鯉1
鰻(ウナギ うなぎ)2




inserted by FC2 system