天然鰻(ウナギ うなぎ)釣果報告

2012年7月30日

本日の釣り師



最近仕事が終わると、ウナギ釣りに行くか行かないか、考える前に足が勝手に、ド場に向かっている、今日も蚊をよけながらドバをゲット
しかしコイツら運の無い奴らだ!!
釣られたウナギも運が無いが、コイツらもっと運が無い、散々もて遊ばれ用が無くなったら、捨てられる!!
おまけに、臭えだのキモイだの言われる!


ドバをゲットして、○○川に到着、草をかき分け、釣り場にたどり着いた、竿を3本出して次のポイントに移動、竿4本出して移動、次のポイントに2本出して放置、飯食って見回りに行くと、

1本目カメ
2本目ウナギ50cm
3本目デカニホンナマズ
4本目ニゴイ
5本目竿が無くなっている。
6本目ウナギ50cm
7本目根掛かり
8本目ミミズ
9本目ミミズ

日に日に竿が減って行く!!
生け簀にぶち込むとウナギ1匹がくたばっていた。
死ぬ前に冷凍しなきゃ!



後で写真見たらナマズも、くたばっていた!!(;゚Д゚)!
こいつは捨てるか!!


inserted by FC2 system