天然ウナギ釣り 釣果報告

2013年5月25日

本日の釣り師





ここは、たいして釣れないが、チーム鰻の基地(たまり場)がある!
ドバミミズ、ストック用のド場イケス完備!
釜戸完備!
机、椅子完備!




17時30分到着、家から持ってきたゴミを燃やしていると、ちゃー坊到着!

貴様~~こんな所でゴミ燃やしやがって、この野郎!!

そこに、釜戸があるから・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)


料理長、竿4本、私竿4本出し!



1時間経っても、2時間経っても、全然、
生命反応無し!!



暇なので、こないだ釣ってきた舌平目を焼いてみた、
おい、火力が強すぎる、網ごと持ってろ!!

・・・・・・・・・・・・・・!




薄っぺらい舌平目は火加減が難しい!!
今日は、舌平目しか、食材が無かった!( ゚Д゚)

何も釣れずに、21時の終了時間、しょーがねー竿を上げて撤収するか!!

竿を難し始めてしばらくすると、50㍍位離れた所から声が!

きーーーたーーーー!!

生命反応!!


どうせデカいナマズだろうと、思っていたら!


今年最大級の65㎝の太いウナギでした!

鈴を付けていたはずなのに!!
そう言えば1時間位前に、チリンって言ってたな~~その時は!
コウモリだよ、ちきしょう!!
って、言ってたな。



本日の釣果

 65㎝太いウナギ1匹
 ボウズ( ゚Д゚)






inserted by FC2 system