相模湾 マグロ釣りリベンジ編

2016年10月16日

本日の釣り師






この釣行の一週間前、隊長matu、管理人shoji、tatu、シュウでマグロ釣りに釣行する為、相模湾に向かいました、8時間前に到着したが、海に着いた時、物凄い強風|д゚)
やばいやばいと思いつつ、出船時間まで待機、出船時間ギリギリに本日中止とハゲ船長に聞かされた|д゚)

先に言えや、このハゲ!!



で、一週間後、隊長matu、管理人shoji、はリベンジで相模湾へ!

相模湾へ向かう途中の車内で、この男は→
チ○○やら、マ○○やら、中学生並みの下ネタを連発していた!|д゚)
オヤジギャグなのか、脳みそが中学生なのかよく分からなかったが、喜んで聞いている自分がいた(^^♪

本日は風が若干あったが無事、前回とは別の船で出船!

1時間後ポイント到着、周りには船団が出来ていた、二投目で後ろの客にマグロ10キロクラスが上がっていた、客がテンションMAXになった所で何故かポンント移動、他の船団に入って行った、数回流すと、ポツポツカツオが上がっていたが、この船は何故か、釣れようが釣れまいが、ポイント移動する、釣り時間15分移動45分て感じで移動の方が長い|д゚)

隊長matuはポツポツ、カツオを釣っていたが私にはかからない|д゚)

最後の流しでカツオラッシュ、鳥山が出来き、船中ヒット連発、私の竿にもようやくヒットしたが、まさかの水面ばらし、そのまま本日終了との事、この瞬間マグロ船9回連続ボウズが確定した|д゚)
しかも13回連続マグロボウズ、てかマグロ1度も釣って無い|д゚)



もう、シーズン終わりだな~今年もマグロ釣れなかった~~('_')












本日の釣果

 ボウズ
カツオ3㌔級 4本










inserted by FC2 system