天然ウナギ釣り 釣果報告

2013年6月20日

本日の釣り師





今日”うなぎ”行ってきました。ほんで、さっき帰宅しました。

前日の雨での濁りを期待し午前中から、いざ現場へ・・・!

濁って無いじゃ~ん!!

戻るのも1時間かかるし、娯楽の殿堂で時間つぶしてから、16時に竿入れしました。

当たる様子もなく、ぼーっとしてると暫しの仮眠状態に、誰かが、じゃりみちを自転車で来るような音で目が覚めた、リン・リンベルの音?違う?待望の鈴の音ではないか!!

今年の第一号ゲットです、時合いが重なり一気に(えんぴつ無し)5本の入れ食いでした。

そのあと1時間暗闇で耐えましたが釣れそうもないので終わりにしました。


あけみ・土場両方喰いましたが大物は土場が良いような気がします。











inserted by FC2 system