天然ウナギ釣り 釣果報告

2013年6月23日

本日の釣り師




釣果報告(6/23日曜日編)
昨日の魚の処理をチンタラ終わらせ、16時に釣り場へ出発。
人間って欲が深いとつくづく思いながら、1時間かけていざ現場へ向かいながら思うのは俺だけかな・・・?
家を出るときは風もないのに、海はやはり風が強いし寒い・・・さぶい!!17時30分到着。

日曜の夕方とあって誰もいない。
颯爽と支度し1本目投入。PIラインの3号のせいか、風を抱きながらかなり流される感じ。
2本目を迷いながら30分経過。誰もいないし2本目を投入。
片方は30号の錘で絡みを警戒しながらさらに1時間。・・・・当たりが無い。って言うか全くわからん。
鈴が”意味無いじゃーん”って感じ。

更に30分、餌の交換でリールを巻くがなんか重い・・・?
水草????しばらく巻いて当たり?カレイ釣りじゃないんだからそんなバナナ!
しかし、おかしな引きがある。な・な・なんと
スレでうなぎ1本目ゲット。(ちょっとハズイ)結局うなぎ3本
石持ち1尾で納竿。石持ちは30㎝オーバーでした。










inserted by FC2 system